<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月11日

tabako

吸ってない  半年以上 

まーもう吸うつもり無いから もっと記録は更新されると思う^^

人生の中で いままで半分以上の期間 タバコと共存してきたわけだけど

どこでどうなってこうなったのか 、、、、

 吸わなくなってきずいたこと

まず、朝 口の中が気持ち悪くない (これはうれしい)

食べ物がおいしい 鼻がきくようになる

肺が楽 気管が楽 

こうなると もう吸う気になれません。

すわないでいることが病みつきになります。

 でも時々 タバコ吸う夢みます。

で、夢の中で あーー俺は誓いをこんなにあっさり破ってしまったのか 
、と、ガックリしてるんですが、夢の中の俺は これが夢とは思ってい

なくて 夢の中の俺にとってはとっても現実で 、、、、

 夢ってある意味怖いと思った瞬間でした。

空を飛んでいたり 交通事故おこしたり 宇宙を旅行していたり

いろんな夢見ますが みている時は 夢の中の俺にとっては 

それが現実なんです 。

 人はねた夢の時は 夢の中で 

「これが夢ならいいのに、 、そんなわけない、すぐに救急車

呼ばなきゃ」 と本気で考えてるんです。

で、目が覚めて あーー夢だったんだ、ちゃんと逃げずに救急車読んだ

夢の中の俺 えらい!とホッと安堵です。

投稿者:店長at 13:12| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須