<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月15日

さぶさぶーーーーぅ

 思ったより 雪降らんかってよかったよかった^^


事故も思ったよりも増えてないしね


 今日は野々市体協のボーリングの記録会

4ゲームで 846 

まーまー の出来だ イエィ^^

 帰ってくる時 路面状態を 見ながら来たんだけど

 しっかり 凍結してる、、、、、やばそうな感じがプンプンする

みんなの無事を祈る^^

今日の一言 跳ね返ってくるぞ

何が?って、自分の思いが自分に

跳ね返ってくる ぞ

うらんだり ねたんだり にくんだり 

全部 その念のエネルギーは自分自身に跳ね返ってくるということを

知っているんだろうか、、、、。

一言「こういう時だからこそ 正しくあろうよ」

と言ったら反論されたが、それには何も言わなかった。

だが知ってるんだろうか、、、、、怖いぞ

投稿者:店長at 23:28| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須