<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月16日

やっぱり、、、、事故が、、、、

 昨日ブログ書いてから風呂はいって

のーーーんびり していたら、、、

やはり 電話が鳴りました

夜中の電話は いい電話なわけがない

 前方の停止車を避けようと 軽くブレーキを踏んだら

すべってって 縁石にぶつかり 180度スピン てナ感じでした

 現地に行ってみると そりゃすべるは これでもかってくらいに

凍ってた。

昨夜は 積載の窓も凍り付いて動かないくらいの 冷え込み

 現地にパトカーが3台 事故がこれ以上起きないように

道になんかまいてた

 滑って立ち往生の車が 5台 

JAFも出動してきていた  アーー高そうな外車がつられてるよ

かわいそうですがしかたないです。

みなさんも運転にはくれぐれも気をつけてください

いつぞわがみ です

、、、かぜひいたかな、、、、

投稿者:店長at 11:52| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須