<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月05日

おやすみ

 今日のしなきゃならんこと完了

あとは好きなことして 眠くなったら寝る

 お参りも呼吸法ももう終わらしたし、、、そういえば

あれ以来襲ってこないなぁ  まー来ていらんし 

このままこんでほしいな。

 ここ最近 注文の車たちがぼちぼち さばけはじめた

自動的に売り上げが上がっていっている

感謝感謝です。

 もちろんそんなに簡単に 売れるもんじゃないし 

見つかるもんでもない

例えば今日ゲットした車は 今週毎日その車種だけで

数百台という中から年式 走行 予算 車検 装備 色など

からッ数十台にしぼりオークションで競るわけです。

で、今日まで買えなかったのです。

一台でこの調子なので、今の時期10台くらい注文が溜まると

そらもう大変です。

 ま、これが仕事なんで大変なんていってられないんですけどね。

さてと、明日のオークションの最新情報を見ながら寝ます^^

投稿者:店長at 23:56| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須