<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月06日

俺の朝

 仕事と仕事の間に ポッカリ時間できたぞ^^

30分くらい昼寝、、、じゃなくて 夕方寝でもしようかと思いきや

電話なりまくり 

神様がそうはさせないと言っているみたいだ

 そういえば今朝 目覚ましで起きた時に 

あと30分布団にはいっていられたらなんて幸せなんだろう

今日くらいは寝坊しても、誰も怒らないよね と 弱い自分が

大きな声でささやいていた 、、、、 もう少しで 負けそうだった

、、、、確かに誰も怒らないのだが そういう環境だからこそ

自分の意思の力でよわっちぃ自分の誘惑に打ち勝たないと

意味がない。

修行にはもってこいのシチュエーションだ。 

 
それくらいのよわっちぃ自分に勝てないで 自分の理想が 願望が

望みが 願いがかなうわけないじゃねーーか!!!!!

と、毎朝自分に言い聞かせて 飛び起きてます。

、、今日はまじやばかった、、、。

投稿者:店長at 18:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須