<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月08日

すっげぇーーーー、密度な一日

 朝一で 電話3本はいる

急いで身支度し 30分後には店にいた 

これ最近の新記録じゃなかろーか(お参りと髭剃りはもちろんした)

 旧友のAさmmと店で久しぶりにあって、で、

彼を代車に乗せて送り出してからというもの

電話と来客の嵐!!!!

久しぶりのお客様もいれば 買いに来てくれたお客様もいれば

支払いに来てくれたお客様もいれば いろいろだけど

とにかく二組 三組重なって満席状態が2時半までつづいた。

皆様お待たせしてすいませんでした、そして嫌な顔一つせずに

待っていてくれてほんとうに有難うございました。 

 で、2時半くらいに お昼くらいから俺が時間空くのをずっと

待っていてくれていたT君を

昼飯に誘って とんかつ一夢庵へ GO!!

やっと彼とゆっくり話が出来るかと思いきや電話ばかりで 

ぜんぜん話も出来ず

店に戻ってからもバタバタして、、、こんな俺のペースに

 つきあってくれて ほんとありがとう感謝ですT君。

その後はまーーそれなりに時間が過ぎて行ってくれて現在に至る。

さてと、オークションのチェックでもすっかな。



 今日の一言 なんやかんやいっても やっぱ 一人じゃないんだって

 よく思い出してみ!!!

一人で立っていられる奴なんか一人もいないって。

この世は人の思いでなりたっているんだぞ。

ならば、みんなでこの世を良い思いで満たそうぜ!!!!

とりあえず飯食えて 楽しいと思える時間が少しあればそれで幸せだ。

投稿者:店長at 19:28| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須