<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月07日

むふふふ

 よし!!!!

今日も注文車両ゲットォォォォォ!!!!!!!

この一週間がんばったかいがあった

うんうん

一日に何十台も競って 負けぱっぱなし 

週末に来て 最高の一台を ゲットできました^^

こりゃーお客さん喜ぶわ^^


 このご時世なので 手頃な価格の軽自動車の注文が多いのですが

みんなが思ってる以上に 意外と値がはるんですよ。

希望する年式やグレードが予算に合わないことが多いので

探すのが難しいのです。


 車の話はさておき

後輩と約束をした 一日一善運動 自分なりにちゃんと実践している

つもりなんですが その他のこれを読んでるであろう後輩や弟分妹分

はちゃんとやってるんだろうか、、、。

 ここら辺で みんなにもう一度 

「世の中の役に立つこと一日一回くらいやれ!!」

と声をかけようかな^^

今日の一言  協力 共存 共栄

 何を言ったところで一人では生きていけないし

だいたいここにこうして立っていられるのも 今までいろんな人の

お世話になってきた結果なのだから 

みんなでもっと住み良い世の中になるように 協力しあっていこうぜ

投稿者:店長at 19:12| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須