<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月18日

ねむいぞ

 今日は朝一から 事故処理でした

積載車で到着した時に

現地に先に来ていた警察が やっときてくれたか

って感じでとても快く向かいいれてくれたのが 印象的だった

 まぁ通勤途中の車を片側通行にして 交通整理をしながら

俺の到着を待っていたのだから さっさと引き上げてくれ!という

思いもよくわかる

 詳しくは書かないけど まいどまいど 自分の行動力というか

閃きというか 想像力というか、、、現地対応力 戦闘力には

おどろかされる、うむ、いいものを持ってるぞ俺^^

 やはり 事故は被害者の方はもとより 加害者の方も

本当にかわいそうだと思う。

 誰ひとりとして幸せになることの無い事故

みんなでなくしてしまおう!!!!

なぁに 簡単だ!! 一人一人が常に人を思いやる気持ちで

ハンドルをにぎればよいのだ。

「自分さえよければいい」 は結局は 「自分の幸せを奪う」

ということを肝に銘じるべし^^

投稿者:店長at 23:24| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須