<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月20日

さぶいぞ

 当たり前だ というつっこみはいらねーーぞ

工場は今週には行って毎日午前様だ 

さぶいことといったら半端じゃねーー

身体をこわさないか心配なのだが 

俺は彼らを一人前と認めているからこそ まかせている

 ゆえに あまりにもかまいすぎるのは

 彼らに失礼というもの、、、、

と、いいつつも やはり気になる、、、、俺がかまいたいだけなのかも

 俺には俺にしか出来ない仕事がある それをしっかりやり遂げるために しなきゃならないことをする。それが俺の俺たるゆえんだ。

 

今日の一言 感謝 思いは必ず届く

いつもお世話になっている人や

今までお世話になってきた人の顔を出来る限り思い浮かべて

お礼をいいつつ幸せを祈る 

地球や宇宙にもお礼を言う。

この世は 思いというエネルギーで成り立っていると感じる時がある。

ここでも原因と結果の法則が成り立つ。


投稿者:店長at 01:21| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須