<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月20日

もうねるぞぉぉぉぉ

 最近 朝早く起きるようにしている

今までのパターンを 変えて 変化を楽しみたい という感覚 

実際にやり続けてみて思うのが たんなるパターンの変化だけではなく

時間にゆとりがあると 心のゆとりもものすごく できる

 今までとは違った時間の使い方をすれば 今までとは違った自分と

であえる^^

 そういえば、、、小学校から 大河の学校での 

あばれっぷりについて 、、、、、苦情が来た、、、

俺的には そんなんたいしたことないやん! って感じなのだが

、、、。

 ま、いろんな話をするきっかけになったので 今回のことは

いいきっかけになった。

 さてと ねるべ

 


投稿者:店長at 23:46| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須