<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月24日

二時半って、、、、

 そりゃー寝なきゃ 明日がつらいわ

呼吸法もしたし お祈りもお参りもしたし

あとは 日課となっている腹筋に腕立てをして本日終了だな。

 今週で2月もおわりかぁーー

長かったようで 短かった、、、、いや すっげーーー長いはやっぱり。

密度濃いと 月初めのことがすっごく昔のことに感じる。

 いつも密度の濃い時間の過ごし方を心がけたいな。

 一日一膳 ゴミ拾い運動やってまーーーす

みんなも参加しましょう^^

 そういう俺は昔(若い頃)は車からタバコのポイ捨てするは 

缶投げるは それはそれはひどいもんで

地球やまわりの迷惑など これっぽっちも考えて無かった。

今になって物凄く反省しています、今からでも遅くないと思い

よかれと思ったことはなんでも実行しようと考えてるんです。

 取り返しのつかないことなんて ほんの少ししかない、

ほとんどのことがやり直せるんだ。

だから 今 思い立った今がチャンス この瞬間から生まれ変われる。

 生まれ変わるのに 遅すぎるということはない。

怖いのは 生まれ変わろうとしても それをためらい 行動しないこと。

と いう言葉を聞いて 今からでも遅くない!!とどんどん変化して

行こうと決めました。いやぁ、なつかしい話だ^^

投稿者:店長at 02:46| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

ポイ捨てで思い出したのですが、先日とあるファミレスの横を通ったら駐車場で川にゴミを捨てているおっちゃんがおりました。なんと鼻をかみながらそのゴミを次から次へと川へ捨てているではありませんか!
私はそのまま車で通り過ぎてしまったので注意しませんでしたが、以前に知人が、信号待ちをしていた車がゴミを窓から捨てたので、そのゴミを拾いドアをノックし「落とし物ですよ」とにっこり笑いお返ししたそうです。私にもそんな勇気が欲しいです。。。いけませんね。

投稿者:大君: at 2009/02/24 08:21

※必須