<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月26日

暖かい冬って、、、

 ぜんぜん 冬らしくないやん

寒いと寒いで 寒い!!!!  と文句を言うのだが

今年の冬は いくらなんでも暖かすぎないか?

 ねんねにかまくらもつくってやれない雪国の冬ってどうよ?


 大君のコメント読んでて思い出したのが

はなかみを捨てるおじさんよりひどいことをしていた若かりし日の

俺。

超ヘビースモーカーだったころのとても行儀の悪い行い。。。。

自分がさんざんやってきたことだし 

あんまり他人に強く言えないのだが、

自分を棚に上げて言うのは得意技なので ま、いいか^^

 みんなでゴミひらおうぜ! なんか得した気持ちになれるぞ^^

最初の入り口なんて 偽善で結構だ 

偽善であろうが なかろうが関係ない 

実際に行動するかどうかがすべてです。

さぁ、みんな 人が見ているときに 落ちているゴミを拾って

いい人になろう^^

やり続ければ 何かをつかめるかも。

投稿者:店長at 00:11| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須