<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月27日

月末

 なんかなぁ もう月末かぁ すっごく遅かったような 

めっちゃ早かったような  

まだ二日あるし まだまだ こなさなならん仕事いっぱいある

スタッフさんもみんな忙しいの解っててそれぞれが行動してくれてるし

俺も気合い入るってもんさ 

 3月もあるし この調子でバリバリいこう!!

  
 話は大きく変わるぞ

最近 この世の中ってやっぱ全部繋がっているんだなって実感が

俺の中で大きくなってきている。

 どこかで起きた小さな事が 遠くの出来事に影響を及ぼす ってこと

 日本の海で捨てたごみが どこをどう通ってか 南極にあるとか

もそうだし。

 どこかの誰かの小さなやさしい思いや行動が 全然違う世界の全く関係の無い人を助けてあげることもあるかもしれないということ

そしてその人も誰かに小さな親切をしあげて そして感謝する人がいて

その人も誰かにやさしくしてあげて、、、、

と やさしさ 思いやりの輪がつながっていく 

そして自分の住み良い 理想とする世界にちかづいていく


これぞ 情けは人の為ならず の世界 

俺はめざしつづけます^^

 

投稿者:店長at 01:17| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須