<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年03月10日

すっきり

 今日は 夜飯 夜食? にかずまと 手打ちうどん 食ってきた

このあいだ 手打ちうどん という看板見つけて

チェックいれてたんだその店

 初めてはいるうどん屋さんで注文するもの

すうどん 卵とじ丼 

さすが 手打ち と看板あげてるだけある うまかった

10点中8点 

でも 気配りがその辺の一流どころのレストラン?とかよりも

あるんじゃないかなぁ

お茶とか ただ熱いだけでなく 適温 

これって 意外と出来てる店少ないのです

 これだけで 来たかいがあったと おもいました^^

小さいことかもしれないけど こういう気配りができるお店は

すべてにおいて お客様に対する気配りができている。(少なくともそう感じさせてくれる)

 例えば お茶の気配りが 一 とすると

こちらはそれだけで 十 満足させられる

 早速 気配りというものを 再考しなおしして 

仕事に 人生に生かしたいと思う^^

 一の気配り心配りが 誰かを 十 幸せにする 

 おおそうだった すっきり のタイトルの中身は

風呂はいって おまりして 筋トレ して それからPCの前に

すわったので今日すべきことをすべて終えたから すっきり^^

あと寝るだけ。



投稿者:店長at 02:09| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

う〜ん気配り。
とっても大事です。
自分もそのような気配りに感動する方です。

投稿者:ぐり夫☆: at 2009/03/10 22:10

 俺も そうなんです^^

気配り一つ出来ることが どんなにすごいことか

あらためて実感しました。

投稿者:taiga: at 2009/03/11 09:03

※必須