<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年03月12日

わくわくどきどき

 人生をわくわくどきどきしながら幸せになりたいとおもいつつも

なかなかそうはならないと思っている人は ↓ をどうぞ^^


http://coaching.livedoor.biz/archives/50559848.html

俺は何回も読み直してます

そのたびにあたらしい発見があり どきどきわくわく でいっぱいになります

この世は おもしろい と思わせてくれます

 今までの人生は どちらかというと すき放題にさせてもらってきましたが

 これに出会ってからは 違う意味でもっともっと わくわくできる時間を過ごすことができるようになりましたよ^^

さてと、明日は工場の連中と夜中までの作業の予定ですのでさっさと

寝ます。

投稿者:店長at 00:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須