<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年03月11日

うーーむ

 いい天気だけど、、、さっき、、雪降ってきたよね

タイヤ交換の問い合わせが ETCの問い合わせと重なり

電話だらけ、、、、とまではいかないまでも、、、この車検の忙しい

時期に政府ももう少し考えて施策すればよいのに、、、、、

 給付金も 誰もくれといってないのに

勝手に良かれと思いしたんだろうけど、どうなんかなぁ

いまだに疑問やわ。

 配る経費もかかるし それよりも 減税と 失業の対策や 

他のもんに2兆円使えばいいのに。

俺ならなんに使うかな2兆円。

 全国の交通遺児や何らかの理由で親の援助の期待を出来ない子供たち

のために 施設を充実させたり 夢をかなえる手助けをしたり

して欲しいな。

 だいたい2兆円で何が出来るか想像すら出来ないくらい大きな額を

もっと有効に使えないものかなぁ。

 

投稿者:店長at 17:44| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須