<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年03月15日

日曜日 展示会終了

 展示会なんてぇぇぇぇぇぇぇえぇっ

大ッ嫌いだxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxっぁ

 でも、結構な方が顔を出してくれた、はんま感謝やは

結果はまじで 今一だったけど 遊びに来てくれた方、差し入れもって来てくれた方 ありがとう^^

 さてと、明日からが本番だ しかも 大変だ

工場もそうだが 店もだ 気合い入れていくぞ 

半端な覚悟じゃ俺の目標(たいした数字じゃないけど)に届かない

3月に数字落とすのは嫌だ 

なら 本気でやれっ!!!ということだな 自覚の問題だ

 いいわけは山ほど作れるが

今は 反省すべきは 自分の心の中 自分の中に見つけて 

明日につないでいこう。

いや、そうしなければ 今日の意味が無くなる。

今日を意味のあるものにするために 

意識をかえ 明日から いやこの瞬間から頑張る。

 これが出来なかったら 何も出来るわけが無い 夢なんぞかなうわけ無い。

投稿者:店長at 20:19| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須