<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年04月02日

さてとぉぉ

 知らぬ間に 4月1日が終わってた

車業界は3月31日が年度末だから 今日は年度末から一番遠い日 と

いうことになる と書きたかったのにな ま、いいか、、、^^

 工場は今日も12時まで残業でした、まだ3月の残りがあるので

落ち着くまでもうしばらくかかりそうかな。

 ゴミ拾いを始めてから 缶やビン 煙草の吸殻や箱 その他 

よくもこんなに捨てれるもんだ、自分の家の前や部屋の中にゴミを

同じようにすてるんか? と 思いながらも 

自分自身が昔そうだったことを思い出し、反省。

 きっとその当時 俺の捨てたゴミを拾ってくれた人が

いたんだろうなぁ、、、それなら、今俺が 人の捨てたゴミを

拾っているのは当たり前のことなんだと感じられてきた。

 今日拾ったカンカンを捨てた奴が 5年後10年後 ゴミ拾いをしてくれてるかもしれない などと考えた今日でした^^

 

 

投稿者:店長at 01:33| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須