<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年04月04日

今日は

 もう四月も3日目だ 

はえぇーーー

工場はまだまだ忙しそうだ

頼りにしてくれるお客さんがいてくれること

任せてくれるお客さんの気持ち

店としてはうれしい話だが 

スタッフの負担が大きいのが気になる

怪我、病気 くれぐれも気をつけて欲しい

 でもまぁ、3月も終わったのだしいくらなんでも

そろそろ暇になってくるんじゃないか と予想しているのだけど

工場長のかずまいわく 去年は4月の方が3月より忙しかった

だ、そうだ。

うーーむ今年はどうなるんだろうか。

世の中がどうなろうが 景気はどうなろうが

みんなで力を合わせて飯をくっていかにゃならん^^

 昨日のセルフコントロールの話 の続きをほんの少し、、、、

一言で言うと

すべては自分に始まり自分に終わる

良いものを引き寄せるのも 運氣の流れに乗るのも その逆も

すべて自分です。 

投稿者:店長at 00:28| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須