<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年04月10日

さぁ 明日本番

 展示会 の 始まりです

特に在庫車を展示会用に補強していない今回の展示会

売れ筋の商品もなく 

環境的にはマイナス要素が大きいと思う



何が起こるかわからない のが おもしろいこの世の中

なんとかしようじゃないか^^

あ、俺は朝から店で仕事だった、、、せいか君、キミ君に託す!!!!

午後から時間できたら 応援に行くぜ。

 ごみ 歩いていると目に付いてしかたない 

拾いたくて拾いたくて くーーーっ となる

もちろん 拾って捨てにいける環境ならそうするが そうじゃないとき

くーーーーっ

タバコの吸殻 あきかん つぶれたお菓子(?)の箱 などなど

 ポイ捨ては絶対に幸せになれないぞ すんなよ!!!!

ポイ捨てとは、地球のことを 環境のことを 他人のことを 

まったく考えてない行動

自分さえ良かったらいいという自己中な人には、その人がどんなに

人並みの幸せを望んでも 自分の心と同じレベルのものしか手に入りま

せん。




投稿者:店長at 23:44| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須