<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年04月12日

土曜日も終わったか、、、

 ちょっとここらで 自分自身に挑戦してみようかと

一つ この瞬間から常に意識していくことを増やしてみた

この場合 自分自身というのは 自分に甘い自分のこと

 煙草を断った時もそうだった

 ゴミを毎日拾うと決めた時もそうだった

 動機はたいしたことない 

ただ実行し続けることができるかどうかがすべて

 自分自身の決意 意思の強さ

を確認するには目に見えるので解りやすい。

やり続けている間は ちゃんと意識できていて

自分は弱い自分に負けていないということのい証明になる。

誰に対してではなく 自分自身に対して 自信になる。

これが出来ないなら 俺は何も出来ないし達成できない。

どんな簡単なことでも必ずやり続けるというのはなんと難しいことか。

継続は力なり まさにその通りだ。

投稿者:店長at 00:17| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

店長さん、こんにちは〜
野々市のパジェロミニに乗ってるアイツですww

先月、息子氏が日赤に入院し、ブログで見て気になってた
一夢庵さん発見して、何日か前に母と行って来ました♪
(息子氏は保育園・・・ww)
ヒレカツランチを食べました☆評判通り、ものすごく美味しかったです!
サラダドレも、にんにくが効いててレシピ教えてほしかったほどw
意外にもお子様メニューもあったので、息子氏がもう少し
聞き分けがよくなったら、連れてってあげようと思います♪

キッズカフェぶんぶんさんも、気になってたけど場所が?でしたが
先日仕事で有松の福祉専門学校さんの近くの取引先に出向いた帰りの
信号待ちで発見しました!!
これから暑くなるから、楽しみです♪

投稿者:いとう: at 2009/04/12 11:48

※必須