<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年04月13日

月曜日

 しばらくは工場も店も 残業なしでいこうと思う

不況とはいえ ここまで毎日毎日 夜中まで残業してくれていた

スタッフみんなに感謝しつつも、体調が心配だし、 

ここら辺で疲れを抜いていかないと GW前と後が仕事が混んでくるの

がわかっているので よほどのことがない限りはノー残業でいく

 俺もしばらくは早めに仕事を終わらせて ノーーんびりしようかと思う^^

 といっても 俺の場合は24時間自由人やし かわらんかな。

結局好きな時間の使い方してるだけやし もちろんストレスなんて

たまんない。

 したいことが出来ないことなんてしょっちゅうだけど、

その理由も 時間的な問題 経済的な問題 その他の問題 など

いろんな理由で出来ないのだけど、

そういうときは 

「今無理してする必要はないし、そのうちチャンスがまわってくるだろ

う、チャンスが来なきゃそん時はそん時、そういう星の巡り合わせのも

との人生なのだ」と納得、、、というか、、常に自然体で構えているこ

とにしている。

何が何でもやりたいと思ったらその時に考える^^

 それにしても、今日はそんなに予定を入れてなかったけども、

お蔭様でいろんな仕事が舞い込んできて

忙しかったなぁ、、時間が足らねぇや。

まぁ、こんなご時世なので儲かるということはないが

ありがたい話だ。感謝感謝^^

 





投稿者:店長at 23:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須