<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年04月12日

おおおおおお^^

 いとうちゃん コメントサンキュウです^^

一夢庵のドレッシング 激うま ですね 

レシピ一回マスターに聞いたんですが 

「簡単ですよ、あれをこーしてあーして、、、 」

俺的にはちんぷんかんぷんで全然覚えられませんでした すいません

あ、隠れ人気メニューの しょうが焼き 一回食べてみてください^^


 さてとーー日曜日ももう終ろうとしている今からが

俺の日曜日の始まりです^^

展示会は サポートに徹しました、結果は まーそんなもんだろう

決して満足ではないが 、、、、

 明日からまた頑張るべし!!!!!

おっと、昨日から決めたことを今のうちにやっておかねば、、、。

投稿者:店長at 20:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須