<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年04月16日

木曜日

 朝からやはり 飛び回っていた 

予定が詰まって無い割には 時間に追われている気がする

それは 俺が自らお客様のところに出向いているからなのだが、、、

これは考えようによってはいいことなのかもしれない

普段は俺から出向いていけていないところに(仕事内容は重要かどうか

は抜きにして)フットワーク軽く顔を出せる、

本当はこれが理想的なのかもしれない。

しばらく この調子で 仕事していこう^^

 そういえば ある人から 俺が昔言っていた事、ここに書き込んだ

ことについて話があった

 有難いことにそのことをいつも心においているそうだ

どういうことかというと

 誰かに嫌なことをされたり言われたりしたときのこと

二流の人 相手に向かって怒る 仕返す

一流の人 気にしない 気になら無い

特級の人 相手に感謝する 感謝できる

 わが言葉ながら 自分は出来ているんだろうか と反省した

世の中いろんなことがある、、、

俺はいくつになっても まだまだだぁ、、、、

ひろーーーい心を持ちたい そして余裕を持ってものごとにあたりたい

ん!!!! ひらめいた!!!!

まだまだだから 人生いろんな発見があって楽しいのだ、

そうか未熟というのは まだまだ楽しめるということか^^

じゃー未熟を楽しむか^^



 

投稿者:店長at 23:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須