<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年04月17日

 あっというまだな

 一日が過ぎ去っていくのが早い

やりたいことだらけなのにな

全然だ

かといって

実際に時間が出来たら 何かするかというと そうでもなかったりする

時間がないって 口にしてる割には だな。

どうしてもやりたいことがあったら何が何でもするんだろうし

やりたいことだらけといいつつも

限られた時間の中で 出来ることが限られているこの環境の方が

優先順位を考えて 本当にやりたいことをする という意味では

今のこの環境が今の俺には一番なのかもしれないな

 そもそも 

自分を取り巻く環境は

自分自身の心のあり方の映し出している

であれば 自分の心のあり方を見直してみると

自分を取り巻く環境が変わる ということ

今の状態から抜け出したい 変わりたい と思ったら

自分自身を見つめなおしてみるといい

俺は実際そうしてきたし

そして 変化を実感してきた

 今の時間がないと言っているこの環境は 俺が自分で作り出している

ということ。

 今のこの環境は 居心地がいいが 決して満足はしていない

そろそろ上を目指して動き出してみるか^^

投稿者:店長at 23:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須