<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年04月23日

今日はさっさと、、、

 寝る

もう今日しなければならないことは やった。

さぁ、あとは寝るだけだ^^

 今まで毎晩読んでいた本が 読み終えてしまった

なんと、あいそんないことか

次何読もうか、、、、なんでもいいわけじゃないので

読みたいと思える本にめぐり合うまでは のんびり待つとしよう

なんといっても、ここ十年くらい待ち続けてきたのだから

読みたい本にめぐり合うのを待つのは慣れてる

 最近特に思うんだが 望めばかなう ということは本当だということ

読みたい!!!と思っていた本がいろんな方からまわってきて

読むことが出来た、出来ているという現実 うーーん 不思議じゃ

それ以外にもいっぱいあるよ^^

 じゃーまずは 幸せになる!!!としんじてみよう

投稿者:店長at 01:14| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須