<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年05月28日

おおおおおおおお もうこんなじかんだぁぁ

 今日は早く帰って ノンビリして 速攻布団にはいって、、、、



朝から妄想していたのに、、、、、、

ま、こんだけ忙しいことに 感謝です。

 工場も今日はもうあがると言っているし(定時は7時

なんですが、、)

俺ももう上がるとしよう。

 なんか肋骨が  前より痛くなってきているんですが、、、

ちょっと良くなったからって 調子ぶっこき過ぎたか、、、、

ちょっとしたものも 持つのツライかも、、、、。

 人生いろんなことがあるから 楽しんだなきっと

肋骨ヒビもきっと いい思い出になるに違いない。

 継続は力なり 石の上にもなんとやら 

 他人を変えるなんて無理 自分を変えるのは可能

 

投稿者:店長at 00:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須