<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年05月29日

またまた

 またまた こんな時間だというのに 仕事です

、、、、、しごと、とキーボード打ったら 

死後と と出た、すぐに書き換えたが、、、いやすぎるぞ、、、、。

もうやめてさっさと帰ろう^^

もう一人の自分 

冷静に覚めた目で物事を判断できる自分

偏った考え方ではなくバランスのとれた思考回路を備えた自分

やっぱ 自分の中にもう一人しっかりと自分を持ってなきゃね、

いざというときに オロオロしてもしかたないし 

俺の中のもう一人の自分は しっかり してるんだろうか?

 しっかりしてたら 肋骨なおるまで 

ボーリングしたり タイヤもったりしねーか

最近 前より痛くなってきたんだよね、、、、、。

俺的には 

肋骨くらいほっといても勝手にくっつくだろう と

信じてるんだが、、、、、。

いや、信じるものは救われるっていうし、やはり自分を信じよう^^




投稿者:店長at 00:37| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須