<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年05月31日

おつかれーーー

 今日は 店一人 工場一人 

予定をかっつめるでもなく のーーんびりと

仕事を順調にこなしていきました

 突然の仕事が舞い込んできても 余裕

というか半分くらいが予定外の仕事だったかも、、、

感謝感謝でした^^

 ある本に書いてあった言葉の引用

 人は一人では生きていけない

かといって誰か人に依存しても生きていけない

家族、友人知人、ご近所さん、同僚、その他大勢の思いのおかげで生きていける

 あなたが何かをしようとする時、何かを言おうとする時

相手が まわりの人がどう思うのかどう感じるのか 相手の立場に身を置いて考えてみよう 

自分だったらどう感じるだろうか。

 自己中な俺には ものすごく 心にしみている言葉です。

 さてと、、、、今日は近所のゴミ拾いできなかったから

明日やるとしよう、ではおやすみなさい。


投稿者:店長at 23:16| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須