<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年06月02日

おやすみ

 んーーなんやかんやでこんな時間だ

今日は 夜はTELでの仕事が多かったので

さっさと帰宅して 携帯とPCで自宅で残業?でした

 お蔭様でこの不景気にもかかわらず それなりに忙しくさせていただいてます。

 おーーーそういえば 旧友?悪友のみつるが 店に遊びに来て

言った一言
 
「にーちゃん、、、、太った、、、」

俺「、、、、、ほっとけや、、、」

で、そこにセイカも参加して デブがどうの ダイエットがどうの

メタボがどうの いや、俺の腹は腹筋だ とか その上に脂肪が

つくたらどうたら 、、、、、

で、俺に火がつきました。。。。。

 煙草20数年 人生の半分以上吸ってきたのを 意志の力で

きっぱり断っている俺に新しい壁が出現しました、、、、、

そうです、ダイエットです。

 煙草吸うのをやめた時、自分で 俺ってスゲーーーっ って

そして それを継続し続けていることにより 一つ上にいけた感じ

なのに、、、ここで 意志の力で ダイエット成功したら

またまた 上にいけそうな気がする。

 またまた大きく成長する試練が目の前にでてきた。

よーーし やってやろうじゃねーーか!!!!!!!!!!!!

 あ、このダイエットに願をかけよう、、、、、何にするかな、

しばらく考えよう^^

 

投稿者:店長at 00:48| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須