<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年06月12日

さてとぉ

 相変わらずの時間だ、、、、、

サンテンのフェアーが今週末産業展示館1号館で行われるのですが

その準備で今日からもう大忙し

商品車を14台運ぶのと通常業務で 仕事密度2倍でした。

 工場の方は やっと(?)少し普通になってきたのかな?

なんとか定時に上がることが出来るようになって来ました。

ついこの間まで午前様が続いていたので それを考えると

一安心です。

 なんでこうもバタバタは重なるんかなぁ、、、

出来るだけ調整はしているつもりなんだが、、、、、。

 あれか、、原因は俺にあるのだろうなやっぱり。

 俺が人生で出くわす出来事や現実(=結果)に、偶然なんてなく、

すべて原因がある。と考えると、、、、

この世に「アンラッキー」は存在しないし、「偶然のラッキー」も

存在しない。

どういうことかというと

すべて、自分が蒔いた種が芽を出しているというわけ。

ということはやはり俺か、、、、。

うーーむ、、、海のように広い心を持ちたいなぁ。


投稿者:店長at 01:22| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須