<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年06月11日

水曜日なり

 
 今日も一日良く働きました^^

オークションに 来客、商談、会議、帰ってきてからの残業。

その会議と言うのが 6時からテルメであったのですが

8時半から懇親会二次会ということで 

俺はかえりまーーす といったら

なんでじゃ?みたいな、、、、仕事に決まってるジャン、、、、

こんな時間から何することあるん?みたいな、、、、

、、、んーーー、、、、明日の仕入れの準備に 商談の準備、商談、

いっぱいあるよ。

結局終わったのは1時くらいか、、、、。

 今からお参りと呼吸法をして寝ます。

夢は、目標はいろいろあるのですが、物事が達成されるには

自分ではどうにもできないいろんな条件が整う必要があります。

じゃーどうすればいいか、、、、、。

目的が達成できるのにふさわしい自分になるのが一番の近道。

自分の生き方(考え方)が、それにふさわしい人やチャンス(出来事)

や情報を引き寄せているのですから。

明日が来るのが楽しみ^^

投稿者:店長at 01:37| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須