<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年06月14日

サンテンフェアー一日目

 んーー店での仕事が忙しすぎて、、、サンテンへはいけませんでした

、でも店にいたからこそ 顔を会わすことが出来たお客さん達 

展示会にいくよりも よっぽどいい時間を過ごせました。感謝です^^

ただ 一人なので 4組お客様が重なった時には 

みなさんをお待たさせてしまって、、、、さすがに参りました、が

それぞれの方が俺のことを理解してくれて 嫌な顔一つせず

待っていてくれ 本当に感謝です。

Nご夫妻 若夫婦さん T Yさん ありがとう

 なんかサンテンのほうはあんまり芳しくない結果だったみたいだが

8時くらいまであっちこっち飛び回り 明日の段取りを組み 

その後 taigaとamamiとyuukiをつれて

サティの二階のグランドボウルで5ゲーム投げてきました。

汗だくだくです。ちょっとはダイエットに貢献したはずだぞ^^

 話は変わって 夢や目標を達成するには、、、

先に「類は友を呼ぶ」法則についてちょびっと触れておきます。

類友の法則、つまり自分と同種のものを引き寄せるという原則が

この世界には存在している。ということは、

ならば自分が望む夢や目標の達成の近道は

「人間性(人格)を高めること」ということになる。

夢や目標を達成するのにふさわしい自分なれば 自然と

夢や目標達成の方からこっちに近寄ってくるということになるからです。

なので 自分を高めることが 目標達成&自己実現の王道ですね。

 もう一つ、自己実現を最も強く妨げる想念は何か、

それは「許せない」という想念です。

この「許せない」には、「責める心」や「裁く心」「被害者意識」

「ねたみ」「憎しみ」「恨み」等も含まれますよ。

 この「許せない」という思いを抱いていると まーーろくなことが

起こりません。まじです。

逆に もういいがいやそんなこと と それを許してしまえば

こころは 本当に自由になります。しかも自分を取り巻く環境が

望ましいものに変わっていきます、マジです。俺は経験済みです。

でも許せないものを無理やり許すというのは正解ではありません、

じゃどうするというのか、簡単です、、感謝の思いをいっぱい意識して

自分を感謝だらけにするのです。これは効き目が物凄くあります。

俺は全部、自分で試しているので実証済みです。

みんなも気が向いたらやってみたらいいですよ^^

お、電話じゃん、、、、こんな時間の電話は 事故か何か、、、

かと思いきや、キミかぁ、びっくりした、電話ありがと^^

 煙草のポイ捨て禁止令
 飲酒運転禁止令    出てます、みんな意識してくださいね^^

投稿者:店長at 02:06| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須