<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年06月15日

,,,,,,,

うーーーん、、、、、朝から超いそがしだったけど、、、、

まーー久しぶりに会えた旧友というか一応お客様というか、

付き合い長いしもう友達か、、、、、とゆっくり話せたし 

他にも 顔会わせたかった人たちと会えたし、、、、、

そういえば今日は展示会最終日でした、

なかなか向こうにいってるひまがなかったのですがなんとか二時には

サンテン一号館に到着できました。

 いやぁ、暇なことといったらたまらんかったなぁ、、、、

結果も、、、、、、よし、反省して 今回のことは忘れて 次だ次!!

 基本的に「人を信じる派」な俺ですが、実は今日、大変、悲しいこと

がありました、

そしてそれによって自分を信じてくれている方に迷惑をおかけして

しまって大変申し訳ない思いでいっぱいです、

俺の修行が足らないからこういうことが起きるのです、きっと。

 簡単に言うと 現実に起きる出来事は、一つの『結果』です。

俺の人生の現実は、俺の心を映し出した鏡だと考えることが出来ます

、とすると、やはり自分にも原因があるのです。

自分が嫌な思いをすることはへっちゃらなのですが

自分の大切な人や、信じてくれている人に嫌な思いをさせることが

無いように生きて行きたいです。

日々修行です。

投稿者:店長at 02:07| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須