<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年06月20日

さ ねるべ 

 お祈り、呼吸法、筋トレ、シャワー完了

寝る準備万端だ。

 やること全部終わらせてから ブログに取り掛かるのが一番スッキリ

していいかも。

 今日はほとんど会社にいる暇が無かったくらい いろんなところへ

飛び回ってました、明日は、、いや、もう今日か12時過ぎてるし、、

、店でノンビリと仕事できる予定なんだがどうなることやら。

 まぁ、俺の場合は予定外の仕事があってなんぼ、突然の依頼があって

なんぼですから あんまりノンビリも気が抜けてどうかと思う。

 人と人のつながり、というかご縁は本当に不思議なものですね。

俺の場合は欲張りなので 知り合い全員がとびきり幸せになって欲しい

と思っています。

 幸せと言うのは実はすぐそこにあって、自分たちが気がついていない

だけ という場合もたくさんあるように思う。

ただ、幸せになるには 重要なキーワードが 二つ。

これさえ実践できれば もうそれだけでいいというくらい強烈なやつが

二つ。

どれくらい強烈かと言うと、仮面ライダーならライダーキック、

大和なら波動砲 ウルトラマンならスペシュウム光線、、

でなにかというと

 それは 「感謝の心」「与える心」です。

逆に幸せになるのを妨げるキーワードは、、、

「許せない心」「自分さえ良かったらいいという心」

このふたつはまじ嫌なものをガンガン引き寄せます。要注意!!!

投稿者:店長at 02:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須