<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年07月04日

むむむ

 今月に入ってから 注文の車たちがぞくぞくと

見つかっている、今まであんなに苦労しても見つからなかったのに、

タイミングってあるんですねこの世には。

それを無視して何かをなそうとしても、それは流れに逆らって

いるので 結局はいい結果に結びつかないことが多いように思う。

 何かをするにしても 絶対に必要なもの かつ それさえあれば

大概はなんとかなるというもの

それは誰もが持っているものです。

 それは「勇気」です。

 勇気さえあれば 「思い切った行動 」ができます。

ちなみに 「無茶な行動」とは無計画で準備もなく思いつきでの行動

「思い切った行動」 とは それなりに準備もされ計画もあり

自分自身で考えた上で 絶対に成功するぞ と気合を入れて

全身全霊で行う行動

 無茶な行動 ではなく 思い切った行動 をすべし!

「勇気」って大事です。

誰が言ってたんだっけ、、、

「財産を失えば、小さく失う

 信用を失えば、大きく失う

 勇気を失えば、すべて失う」 お釈迦様だったかなぁ、、、

なんかの本に書いてあった言葉です。

投稿者:店長at 01:25| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須