<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年07月20日

日曜日もおわったか、、、、

 朝久しぶりに ゆっくり寝た 

店に出る時間もいつもより遅めだった。

なんのことはない、昨夜24を4時間ぶっ通しで観て さらに続きを

観ようとして、、、気がつたら寝てた、、、。

 俺にとっては最高の贅沢でした^^ 

時間の無駄使いってなんて豪華な時間の過ごし方なんだろう^^

あ、これはあくまでも 時間というものは限られていると自覚していて

時間の無駄使いが日常的にゆるされない人で、

時間を物凄く大事にしている人だけが 味わえる最高の贅沢です。

 あれですね、食べ物はおなかが極限まですいている方がおいしく

いただける、というやつに似てますね。

 といっても、気持ちにはゆとりがあるんですが 自分のしたいこと、

しなければならないことがいっぱいあって 時間貧乏なだけなのです。

 全部、自分で決めてやっているんで結局は本当は

自由ということになるんですが 時間の管理がヘタクソなだけ

なんだろうなぁきっと。

 最近 多いトラブルは タイヤを(特に左側)縁石などにぶつけて

ダメにするというもの。

 ほんのちょっと 急ぐ気持ちを抑えて ゆっくりゆったりドライブを

心がければ防げますので みなさんもお気をつけくださいね。

 

 

投稿者:店長at 01:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須