<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年07月22日

あらら もうこんな

 あらら、もうこんな時間だよ

今日は、、、もとい 今日も なんというバタバタな一日だったの

だろうか、、、

納車とか 急に段取りが付いて連絡してみたら

遅くなるけどいい? 何時いなるかわからないよ?

ときいても みんながみんな 何時になってもいいですよ って

うーーん いい人たちだ、俺は幸せもんだ 、そういってくれるなら

全部まとめて今日中になんとかしてやあぁぁぁぁぁぁぁ

と走り回ったらこんな時間になりました^^

最後は工場の前通ったらまだ明かりついてたんで 

コンビニ行って

パンとアイスとお菓子買って 邪魔しに、、、いや、苦労をねぎらいに

いって、、、結局食いながら雑談して邪魔して帰ってきました。

 さてと、明日のオークションの下見しなきゃ!!!

結構待たせているお客様がいっぱいいるのです。

ではでは。

投稿者:店長at 01:06| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須