<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年07月24日

汗だく^^

 毎日毎日汗だくです 

昼過ぎにはすでに汗だくです、かわいて、また汗かいての繰り返し。

まぁーおせじにも気持ちいいとはいえないけど、

夏だし汗かいとかないといかんでしょ!的な発想でヒビ飛び回ってます。

 今日は久しぶりに工場が定時でキッチリ閉まりました、ここ最近無かったことです。

 忙しい日々を過ごさせていただいていることにはものすごく感謝です

でも、少し見度が立ってきたら ホッ と一安心です。

お客様からどんどんオーダーいただいても代車待ちや作業待ちで

ご迷惑をおかけしていたので心苦しかったです、といっても、

今は目どがたっただけで、実際まだ代車まちが数人おいでる状態です。

 工場のスタッフの体調も心配だったのですが、といっても

俺が頼るのは彼らだけなので 多少無理をさせたと思うけど 

なんとかこなしきってくれました、しばらくは楽をさせてあげたい気が

する、、、ような気がする、、かもしれない、、、たぶんそう^^!

 さてと、俺も今日は早めに上がっって県体の練習しに行こうかな。

 話し変わって 幸せになりたいときは 夢をかなえたい時は  

それにふさわしい自分になるのが一番の近道です。

結局すべては自分 というわけですね 全部自分に跳ね返ってくる

それがいいことか悪いことかは この世の真理とか 太陽、地球、海や

木などにしてみれば全くどうでもいい事で 自分が自分のの価値基準で 
いい事とか悪いこととか 勝手に決めているだけです。

 いい悪い抜きにして全部自分に跳ね返ってくるだけ これが真理です^^

投稿者:店長at 20:15| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

全ては自分の心次第、鏡のようにはね返ってくる。
それはどんな人にも平等に与えられたこと。
不変かつ絶対的であるからこそ、真理を追求したい。

投稿者:ポンちゃん: at 2009/07/25 17:44

※必須