<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年07月24日

ハードな一日

 9時からそりゃもうメール返す暇もなく、(その前に読む暇なかっ

た)、座る暇もなく、常に電話してるか、人と話してるか、合間見て

ネットで仕入れし、6台?7台?納車し、パンクのタイヤ交換、

バッテリー上がりの救助、商談、などなど、、、、、

 で、サンテンぐるーぷの会議は行けなかった、、、、、。

恐ろしく密度の濃い一日でしたが、普通ならこなしきれない量にも

かかわらず、同じ方向の仕事が重なり時間も段取りもタイミングも

バッチリ!というのが何組かあって、なんとかなりました^^

 ほんまに感謝です、いろんな人や出来事、きっと神様にも助けられて

いる気がします、ありがたやありがたや

 ほんでもって店と工場の間の道路のゴミ拾いはしっかりやらせていた

だきました。

 コメントいただいたポンちゃんさん、ありがとうございました。

私の場合は、昔捨てまくってたので本当は人のこと言えた義理ではない

のですが、とりあえず自分のこことは棚に上げて、せめてもの罪ほろぼ

しと、出来る限りゴミ拾いしてるだけなのです。

 さてと、もうこんな時間ですのでそろそろ寝ます、

明日すっごく朝早いのでやばいです。

 

投稿者:店長at 02:23| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須