<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年07月28日

月曜日 終了^^

 朝から一日の段取り組んで 昼前からサンテンぐるーぷの

総会に出席し、終わってから納車して、店で商談、 接客多数 

やれやれ という感じで仕事を終了 と思いきや 明日のオークション

の下見 で、先にうちに帰って大河とアマミと飯食って 寝かして

ボーリングの練習にいって 工場の前通ったら明かりがついていたから

アイス買ってもっていって 今に至る ふぅな一日でした

 ニュースでチラッと観たのだけども、自動車関連の倒産が激増してる

らしい、そりゃそうか、トヨタが人員削減するくらいだし、その他の下

請け関係もアウトだろうしな、おそろしい時代です。

そんな中、お蔭様でうちは忙しいです、そのことに本当に感謝 感謝

です。

 いろんな意味で恩返しを出来るくらいに成長したいと思ってます。

もうしばらく温かい目で見守ってくださいまし

 とりあえず、道路のゴミ拾いを継続してやっていきます^^

一日一膳運動も継続中です

煙草のポイ捨て禁止 & 歩き煙草禁止 運動も継続中です

ゴミのポイ捨て禁止運動も継続中です

こどもを守る運動も継続中です

これを読んだ人で 俺のことを にーちゃん または あんちゃん 

先輩 店長 あにき と呼んだことのある人は 強制はしませんが

自動的に運動に参加となります。

投稿者:店長at 00:17| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須