<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年07月29日

思わぬ敵が、、、、こんなところに

 第七節 終了です

俺的には ここしばらくの間暇さえあれば県体の練習してたので 

調子は上上でした 、、、

今日も早めに行って 3ゲーム練習してから リーグに臨みました

 1ゲームの途中までは いけるぜっ!この試合もらったぁぁぁ と

確信していたのですが、、、、なぜか、、、第5フレームくらいから

突如上手く投げれなくなり、しまいには軸足がスライドせず 前に

飛んでいきそうになってきました、、、、、おかしい、、、、、

フォームが崩れては試合になりません、レーンがおかしいのかと思い

ボーリング場のスタッフに拭いてもらっても一向にいい感じには

なりません、、、どうなっとるんじゃ???  

と不思議に思いながらもとりあえずは投げ続けましたがスコアーに

なりません。3ゲーム目が始まってしばらくしたころに、、、ん!!!

敵発見 なんとレーンではなく敵は椅子があるフロアーにいました。

水 です、、、ボーリングシューズの裏に水がつくと レーンの上で

ひっかっかてしまいそりゃー投げるなんて無理です。

どこから来たのかと、ふと天井を見上げると、、、エアコンの空調が

ありました、、、そこから結露した水滴が落ちて来ていたのでした。

 ボーリングしに来て そんな理由で試合に負けるなんて、、、、

いや、世の中 いつ、どこで、何が起こるかわからないという

いい教訓です、、、、、そう思わないとやってられない、、、、。

 はぁーー、、、いろんな意味で いろんなことに気をつけヨット。


 

投稿者:店長at 01:18| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須