<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年07月30日

さすがに、、、、

 この時間になったら 明日の朝がきつそうだな

夕方までバタバタして 夜に中能登のクワトロブームまで仕事と

ボーリングの練習を兼ねて行ってきました。

片道1時間15分ってとこかな、、、、クワトロのレーンの印象は

ずばり 投げやすい!!!でした

3ゲームで650くらい出たのもまーまーでしたが なんとなくですが

雰囲気がよくレーンコンデションもしっかりしていて アプローチもほ

どほどで、こりゃー県体本番は打ち合いになるなぁ、という感想です。

帰ってきたのは12時くらいだったかな、

、、、それから、、、、、、

内灘の砂浜の奥のそのまた奥の工事車両以外通行禁止の更に奥で砂には

まっているハイエースワゴンを助けるために 牽引ロープもってランク

ル80でいってきました。

ハイエースは相当埋まっていたので手で砂をかき出しタイヤの通るライ

ンを確保し引っ張って、また砂をかいで、、、、の繰り返しの末

何とか無事に脱出。

作業中波打ち際でどんどん波が押し寄せてきて半分ずぶぬれ状態の

砂まみれ、まぁ、なんとか脱出できたのでOKです、

そからやっと帰宅してお参りして風呂はいって現在に至る。

今から明日のオークションの下見して寝ます、おやすみ^^

投稿者:店長at 03:37| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須