<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年08月05日

ふーー

 県体の練習に行ってきました。

 8時から12時までみっちり投げてきました。

今日の練習は野々市町の代表がそろって練習する日だったのです。

まー結果は特に良くも悪くもなく、ただ、投げたいポイントに

投げたい球質の玉をしっかり投げれたのでまーそんなもんかなぁ、

明日、明後日で仕上げをして本番に備えるという感じです。

 大会があると程よく緊張して集中して一投一投なげるので 

ただボーリングしていた時より楽しく感じる^^

 大会当日 バシバシ投げまくって 名前を大きく売ってきてやるぜ^^

 さてと、かえろっかな^^

 

 

投稿者:店長at 00:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須