<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年08月04日

月曜日 

 6月7月と展示会はいい結果が出なかったが

店自体が絶好調といってもいいくらいの結果に終わった

 まだまだいたらない点ばかりの店だけど 

かわいがってくれるお客様のおかげです、

「しゃーないなぁ早く一人前の車屋さんになれよ」 と背中を押してく

れているような気がします、ほんまに感謝です。

そして、俺の出来ないことをサポートしてくれた工場のスタッフ、

事務方のスタッフみんなが頑張ってくれた賜物です、感謝です。

 俺はというと、今年いっぱいはおとなしくしていなければならないみ

たいなので、来年からどういうふうに動くか 今のうちに考えとこうと

日々試行錯誤しています。

 大殺界はとりあえず今年いっぱいなので今はちーーんと静かにしてます^^

テーマ「主体的」のつづき

 主体的な生き方が心理的な「自立」状態だとすると、

被害者的な生き方は心理的な「依存」状態。

これは相手に「依存」しているので、

相手が自分の思い通りにならないと、相手に腹が立ったり、相手への不

満が湧いてきます。そして相手を変えようとします。

そんな人生楽しいわけが無い、主役が自分じゃないからあたりまえだ。

じゃーどうすればいい?

投稿者:店長at 00:47| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須