<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年08月07日

久しぶりの富山

 今日は久しぶりの富山への出張でした

店の段取りを終え、積載車に乗り込んで高速でいざ富山へ

何しに行くかというと、記念オークションが開かれるので

隣県の石川としては何人か顔を出さねばならないというわけです

勿論その逆もありますので 持ちつ持たれつ 。

 それにしても 高速は危険だった 

何がって なんにせ眠い 最近疲れてるのか 車に乗っていると

眠くなる 

居眠り運転は 本当にぞっとします 

今日は   もうやばい という時に携帯がなって 話しながら

運転していたら なんとか死なずに済みました。

 帰りはもう限界というところでサービスエリアあり、速攻で入って

休憩したおかげで 無事に石川に帰ってこれました 

 いやぁ 生きてて良かった良かった^^

今日の教訓は 生きてるだけで丸儲け

生きてさえいれば いつか何とかなるよ または 幸せを噛み締める事

が出来るよ まだ知らないいろんなことを経験できたり

見聞きできたりしますよ

生きてさえいれば無限の可能性に満ち溢れています^^

あ、もうねよ、、、明日も忙しいんだった。

投稿者:店長at 02:25| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須