<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年08月08日

金曜日終了

 明日から県体が始まります 

俺が出るボーリングは明日が女子で、男は日曜日のみとなります

したがって明日は通常営業です、、が、母と妹は出場の為いません

 日曜日の集合時間が朝5時半、、、、

ということは明日は何時に寝ればいいのだ、、、、とりあえず、明日は

練習せずにのんびりと過ごして早く寝ます。

 盆前にやはり仕事が詰まってきた、、、うーーんこれ以上は

盆明けになっちまいそうだな。

注文の車たちも続々と入庫してきているんですが、納車はいつ? ときかれると、、、すいません、、、盆明けです、、、、といわなきゃならないのがつらいです、ごめんなさい。
 お盆は日ごろ休みが無いだけにキッチリと休ませていただきます

 さてと、ちょっと早いけどそろそろ寝ます、おやすみなさい、

ありがとうございます。

 幸せになるには の問いかけに ある偉人さんが答えました

「幸せな人間関係を築くこと」=「人間関係で成功すること」

だそうです。

 いろんな人を受け入れることが出来る度量の広さを持つには

まずは自分を受け入れなさい だそうです

自分に厳しい人は人にも厳しくなってしまう

自分を受け入れられない人は人を受け入れられない

ということです。

 まずは自分と向き合い 自分との関係を幸せなものにしていかなければ前に進みません。

 いいも悪いも無く ありのままの自分 をみつめてみては?

 

投稿者:店長at 01:24| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須