<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年08月09日

いやぁーー楽しかった

 とりあえず県体本番いってまいりました

独特の雰囲気あって緊張感もこれでもかってくらいあって

ギャラリーもいっぱいいて そんななかで投げるのは楽しかったです。

 なかなかできる経験ではないのでいってきてよかったです^^

結果は、、、、まぁ、、人それぞれいろいろあるということで、、、

団体3位でした。

 来年に向けてもっと本気でボーリングしてやろうという気になりました。

 そんな中でも電話で3台注文が入り、ほんまありがたい話です。

明日から盆休みまで全力で仕事して あとはノンビリします。

 今この一瞬 ひと時 はもう返ってこない 

今日の出来事も それが特別な日であろうが 平凡な日常であろうが

二度とない時間です。

 それを考えると 一日一日をもっと大事にできるような気がしてきました。

 

投稿者:店長at 23:08| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須