<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年08月17日

うーーーーーむ

 時間がおしくて 朝一番から 近場動きまわって 

午後からは福井の往復、帰ってからすぐに小松往復

今日一日なんとかなったぁ^^ふぅ

 これだけ忙しくさせていただいていることに ものすごく感謝しています、ありがとう

 お盆休みという一大イベントが終わり 一気に通常のバタバタモード

に突入、それにしても 4日間という時間はなんと短いことか、

とくに何するでもなくあっという間に感じました、

でもよくよく考えると毎年 お盆と正月しか休んでいないことを

考えると、この4日間は本当はとてつもなく長い時間のはずな

のだが、、、

それよりも、お盆をあと何回過ごすことができるのだろうか 

そっちの方が問題です、俺らの平均寿命は今より短くなっていそうだし

、そう考えると一日一日を大事に大切に楽しまないともったいない。

よし、明日もめいいっぱい楽しんでやろう^^

 

投稿者:店長at 23:39| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須