<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年08月17日

盆休み終了

 今年は例年よりも電話が少なくてよかった^^

事故の連絡は無し トラブルは数件 どれも運良く緊急を要するものは無く ありがたいことに家族と一緒に最後まで過ごせました ^^

 なんやかんやと 日頃なかなか一緒な時間帯を過ごすことが出来ない

のですが 家族との時間は やはり俺の原動力 力の源 なので

この数日間は本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました、感謝。

 盆明けの仕事は うーーーん 溜まってるなぁ 相当バタバタ

しそうですが 段取りを上手く組めればなんとかなるだろう 

そしてそれが俺の仕事なので なんとかします。

 お盆休み 正月休みの最終日の夜にいつも思うことなのですが 

生きていく上で いろんな人と出会い かかわり合い 自分を大きく

成長させてもらっている そしてそれは 仕事を通してのきっかけが

多い、

明日から始まる日常、仕事の時間が又自分を大きくさせていってくれる 
と思う、よし!もっと大きくなることがみんなへの恩返しだと思って

明日からまた気合入れて頑張るぞ!!!!




 

投稿者:店長at 00:22| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須